オンラインショップの注文は会員登録をして頂ければ次回以降注文が簡単になります。
会員登録せずにご注文いただくことも可能です。
ご注文後すぐに確認メールが届きます、登録されたメールアドレスに誤りがあったり、迷惑メール設定がされているとメールが届かない場合があります、
恐れ入りますがもう一度メールアドレスを確認していただくか電話にてご連絡ください。
(着信履歴がある場合、もしくは留守番電話の場合は、折り返しご連絡いたします)
振込手数料はお客様ご負担になります。
お振込みはご注文完了後7日以内にお願い致します。
振込名義人とご注文者様のお名前が異なる場合はご連絡をお願い致します。
※ご注文日より7日以内に確認がとれない場合は自動的にキャンセルとさせて頂きます。
等は
送料はお客様ご負担(一律500円)になります。
【発送方法】クロネコヤマト コンパクト宅急便
配送の事故によるトラブル等は当社は一切の補償はできかねます、予めご了承ください。
※基本配送方法(宅急便コンパクト)ヤマト運輸の責任限度額はお荷物1個につき3万円(税込)
※責任限度額30万円の通常「宅配便」等をご希望の場合はお知らせ下さい。
発送は一日一回です。15時迄にご入金の確認がとれたご注文品は原則当日の発送を予定しております。
※お届け日・時間帯の指定がある場合は予めご連絡ください。
発送後、発送完了メールを送信します。商品到着までお待ちください。
※受取り場所、お届け日時の変更等はヤマト運輸「クロネコメンバーズ」のサービスをご利用ください。
商品の性質上、返品は一切お受けできかねます。
商品のお届けには万全を期しておりますが、当社の過失による返品は商品到着後2日以内に電話またはメールにてご連絡ください。
※返品・交換に生じる手数料、送料は当社が負担いたします。
●初回利用の方は下記いずれかの方法によりご本人確認ささていただきます。
A.[運転免許証または健康保険証のコピー(記号番号、保険者番号は黒塗り要)をご送付ください。受領後「転送不要の簡易書留」にて書面を送付、お受取いただき買取商品に同封いただきます]
B.[住民票(マイナンバーなし)の写しまたは印鑑登録証明書と登録印で押印された申込書のいずれかを商品と同封いただきます***おすすめ]
※住民票、印鑑登録証明書は発行から3か月以内のもので、コピーは不可です。マイナンバーの記載がある場合は黒塗りしてください。
●2回目以降の方はご登録いただいた会員IDとPWにてお申込み下さい。
※住所が変更になったり、ID/PWを紛失した場合は改めて初回と同様にご本人確認が必要です。
買取の際は、依頼商品と「上記ご本人確認の為の書面」「買取申込書」「反社会的勢力排除に関する誓約書」を同封お願いします。
お客様自身でも各書類を控えていただき、買取が終了するまで大切に保管してください。
申込書をダウンロード
商品名「買います!」から「カートにいれる」を押して購入画面へ(会員登録の上お申込み下さい)
支払方法はそのままで注文画面内の「お問い合わせ欄」に商品名・数量をご記入し購入下さい。
※買取可能商品、買取予定価格は商品説明欄に記載があります。当方からの「買取確定価格」を返信メールにて必ずご確認ください。
(記載のない商品は「お問い合わせ」よりお知らせ下さい)
●発送方法
宅配便、簡易書留、レターパック520、ゆうパック等、受領の際に捺印が必要なものでの発送を推奨しております。
※普通郵便など、捺印の出来ない形での発送による商品紛失等につきましては、弊社では一切責任を負いかねます。ご了承ください。
●発送先 〒484-0888 愛知県犬山市羽黒新田字小島33番地 Go遠征合同会社 買取係
買取完了後、振込手数料100円を差し引いた金額をお振込いたします。現金書留(送料お客様負担)も承りますのでお知らせ下さい。
※申込者本人名義の口座に限ります。また上記本人確認が完了後の振込となります。
弊社より振込完了の連絡は行っておりません。ご了承ください。
当サービスはイベント公演にてチケットの受取/受渡を代行するサービスです。
譲ったり譲ってもらったチケットを代理で受取して当日公演前に現地でお渡しいたします。
★当サービスでは該当チケットの準備はいたしませんので購入者様にてご用意下さい。
★当社「委託販売商品」及び下記「お願いチケットプラン」もご利用ください。
取扱できるのは「紙チケット」のみとなります。電子チケット、eチケット等はサービスの対象外となります。
チケット代金収受に関しては原則承っておりませんので必ず当事者でご確認ください。
チケット受渡の場所、日時(原則公演開始2時間前)は当社の指定となります(詳細はご購入後お知らせいたします)
指定時間までに売手、買手の手続き(受取=公演日前日、受渡=公演終了まで)が完了されない場合、当社は責任を負いかねます。
当社の責務により業務が完了できなかった場合、該当チケット代金の弁償をもって賠償責任とさせていただきます。
基本公演日前日までに当社が受取できるようご手配ください。
(公演開始5時間前までに当社がお預かりできるようお願いいたします)
★当社に直接お渡しいただくか簡易書留等にて当社指定郵便局留めにて送付ください。
※詳細は商品欄にてご確認ください。(送料お客様負担)
チケット配送方法、受取施設(場所)、お問合せ番号、受渡相手の連絡先を必ずご連絡下さい。
当方からお知らせした「合言葉」を受渡相手にお伝えください。「合言葉」により本人確認としてチケットをお渡しします。
受渡相手方に公演開始2時間前から公演終了までにチケットをお受取いただくよお伝えください。
受渡相手方に当社からお知らせした当日緊急連絡先をお知らせ下さい。
譲渡を受けた方へ基本公演日前日までに当社が受取できるようご依頼ください。
(公演開始5時間前までに当社が受領できるようご依頼ください)
★公演前日等に当社にて代行受取も可能です。(別途手数料1,100円)受取施設(場所)までの交通費が発生する場合は実費をお渡し時にご精算ください。
★送付の場合は簡易書留等にて当社指定郵便局留めにて送付をご依頼ください。
※詳細は商品欄にてご確認く下さい。(送料お客様負担)
チケット配送方法、受取施設(場所)、お問合せ番号をお伺いいただき当社まで必ずご連絡下さい。
当方からお知らせした「合言葉」を当社係員にお伝えください。「合言葉」により本人確認としてチケットをお渡しします。
公演開始2時間前から公演終了までにチケットをお受取下さい。
当サービスはイベント公演等に「遠征」するにあたり各種サポートをさせていただきます。また旅行会社歴30年以上のスタッフがグループ旅行(観光/親睦等)お手伝い(立案、同行)、詳しくは商品欄をご覧ください。
なおご提案内容に応じた旅行クーポン類(乗車券、航空券、宿泊券等)はご自身で手配いただくか当社提携旅行会社にて手配ご購入の斡旋をさせていただきます。
*予約状況等により利用機関、利用設備、利用施設、料金等が変わることがありますのでご了承ください。
当サービスはイベント公演に「遠征」するにあたりチケットを代行手配させていただくサービスです。「チケットお渡しプラン」との併用が可能です。
サービス料金の以外に購入代金(チケット代金、発券手数料、特別料金(先行販売手数料等の公演主催者の認めた手数料等)、古物商販売価格等)が必要です。
予め予算をお伺いし手配させていただきます(手配完了後の返金はできません。但し購入代金が予算を下回った差額はご返金いたします)
メール、LINE、ショートメール等でオンタイムのやり取りでのお取引も可能です、詳しくはお問合せ下さい。
*「特定興行入場券」は対象外となります。またチケットの確保をお約束するものではありません。
イベント公演日直前(希望により6時間前まで可能)まで当社がチケットをお探しして現地でお渡しするプランです。
事前の会員登録とデポジットの入金が必要です。メール、LINE、ショートメール等でオンタイムのやり取りが利用条件となります。
予め予算をお伺いし手配させていただきます(手配完了後の返金はできません。但し購入代金が予算を下回った差額はご返金いたします)
*「特定興行入場券」は対象外となります。またチケットの確保をお約束するものではありません。
商品の性質上、返品・返金は一切お受けできかねます。 *「お願いチケットプラン」「遠征特別プラン」の差額返金を除く。
カテゴリ一覧